ADMIN TITLE LIST


京都に来ています。

7/5金~7日に、京都の烏丸駅近くのKAIKAというアートコミュニティスペースで『再/生』の公演をするのです。
http://deathlock.specters.net/

KAIKAは、昨年にオープン前に一度お邪魔して、もうアーティスト達の愛溢れるアトリエの匂いプンプンで、公演させてもらえるのは本当に嬉しい場所です。

今日舞台を仕込んでみて、横浜を経てまた作品が変わっていく雰囲気ビンビンで、楽しみです。
やはり横浜公演は始まりだったんだという実感、いや、実感ってこういうことだ。
横浜での好スタートの感じを上手くのせていきたい。

まぁまだ舞台仕込んだだけなんだけど、楽しみだ。

京都でも、KAIKA劇団の人たちと京都ver.を作ります。今日から創作にかかりました。
横浜でのフランケンズver.とはまた雰囲気変わるなぁ。
フランケンズより更に若い。その辺りをちょっとなんとかできたら楽しいなぁ。


関西の方々、3日間の短い公演ですので、是非是非都合を合わせて観に来てください。


なんとかどの回も出演者よりは多いお客さんが来てくれるようですが、なにぶん始めての京都公演なのでなかなか観に来てもらえないようです。


関西にお知り合いのいる方、アレをアレして頂けるととても嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします。





京都公演、心待ちにしていました!
友人知人を誘って観に行こうと思います。
「再/生」・・・どんなだろう、今からドキドキです。

【2011/08/02 23:09】 URL | hoshi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



