ADMIN TITLE LIST


TwitterとFacebookを繋げたら、なんか気軽につぶやけない感じがする。
ので、なう、とかじゃない事はこっちに書こう。

9/28
今日も昼から稽古。
今日は美術の島さん、照明の岩城さんも来てくれて、あと美術の一番重要な物も到着。
早速仕込んでみる。稽古明かりも仕込んでもらって、大分イメージがしやすくなった。

1幕の途中から、2幕をザザッと通す。
最近はこんな稽古ばっかり。
まだ全然細かいところは作ってない。
でも今稽古してる延長線上で上演ってことにはならないだろうなぁ。

少しずつ、やるべき事は見えてきてると思う。ちょっと見えてきて、やってみて、の繰り返しだろうな。
デスロックとは役者も違うので作り方も違う、このやり方でどうなるかは未知数だけども、直前にバタバタするのは変わらないだろうな。


福井のデスロックの公演も無事終了。
新幹線高架下、会場はこんな感じ。
IMG_0822.jpg

真横にはえちぜん鉄道。
IMG_0823.jpg

その車内でも紙芝居をやっていたり。
IMG_1059.jpg

『まちは劇場2011』楽しいイベントでした。また是非行きたいなぁ。

上演した『日本昔ばなし』は、久々に台本ありの新作。
やっぱり全然台本書けなかったなぁ。
行きの高速バスで最後の台本を配ったり、、、
でも上演は無事にできました。
お客さんも暖かくって楽しい公演でした。

福井は両親の実家で、宿泊は叔父さんちに泊まりました。
親戚の家にメンバーが居るのは、やっぱり変な感じ。
母親も来たので、更によく分かんないことになってた。
公演も母親の同級生も観に来てくれました。
まぁでも故郷公演はいいですね。

10月からは、来年1月の北九州での市民劇に向けてのWSも始まる。
色々がんばらないと。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



