ADMIN TITLE LIST


とりあえず本番終ってからの日記です。
本番まで、本番中の日記は別途創作日記として書く予定。
明日辺りに。もう今日か。

12/13火
打上げで朝まで飲む。そしてそのまま寝て夕方帰宅。
再び下北へ。グリング観劇。
脚本が上手かった。そつねぇなー。
このもっていき方はそりゃ面白いよ。
作為的かわからないけど客が何に興味を持って見ているかがわかってる、という印象。
役者も良かった。
きっと芝居好きの人はこういうものが好きなんだろう。
ので俺も芝居好きなので好き。

打上げに参加。久々のほぼ知り合いゼロの打上げ。
しってんだけど何年も喋ってない人とか、知ってるけど、喋れば話も転がるんだけどなんか喋んない人とか、まぁ久々に酔えない飲み会。
途中知り合いと呼べる人が来たので後半はなんとか。
いやー、こういう時頑張ったりしなくなったなー。
じゃあ来るなだよなー。
まぁでも普通に朝帰宅。


12/14水
起きたらとんでもない時間。そして恒例の楽日後の鬱。
いつもなら次の公演の企画書やらチラシやら台本やらで忙しさMAXなので、切り替えざるをえないんだが、今回はいかんせん次の公演が3月末、キャストも決まっちゃったし。
まぁチラシかな、でもまだだな。台本か。
でも鬱なので無理。

仕事も休む。で、何をしたかというと、横になってテレビを見ていた。
だってPCのアダプタ壊れてるし、電源入んないし。
とにかくTVを見る。
部屋は無残。空き缶も転がってるし、もう1台のTVは玄関にあるし、ビデオデッキも床だし。
まったく何も機能しない部屋。
そして何も機能してない29歳。

最近楽日後間違いなく鬱になるな。しばらくなかったんだが、なんでだろう。
まぁ物事を考えるのは良い事だろう。

しかし、夜勤。何となく社会復帰した気分。
夜勤の人達は全く演劇と関係がないのでいくぶんか気楽。
荷物も棚卸準備の為激少。楽勝。

帰宅し、寝る。起きてから地獄が待っている。


12/15木 
起きたらまず寝坊。
速攻出発。速攻新宿でアダプタ購入。FUCK'N6000円
キラリふじみへ。

働く。この日はマルチホールで携帯のPR用映像の撮影。
ほぼやること無し。俳優さんとエキストラを見物。
昔エキストラをやった時の嫌な気分を思い出した。
あと再現VTRとかカラオケの映像とかの仕事を思い出した。
絶対に俺は向いてない。

微妙にそれっぽく俳優扱いされるのに耐えられない。
まぁ映像やってるつもりが無いからだろうけど。
やっぱ無理だな。

22時退館

あすもふじみ勤務の為、青年団で借りているアパートへ一人で宿泊。
2LDK。話で聞いていたより大分良い。いかんせん風呂が付いている。
が、スゲー寒い。ので風呂をはって入る。
肉が食いたくなり豚ロースを買ってきて、マスタード焼きみたくして食べる。
一人で遠い土地で一人でTV見て飲んで、けっこうな旅気分。
旅公演の時の一人部屋ってこんなだったな。
ちょっと公演後に小旅行みたいな気分になり、鬱が治る。
ガンガン飲んで寝る。


12/16金
地獄の日
8:00起床。
8:30よりふじみ音響勤務。
 午前:防犯協会の催し
 午後~夜間:バレエ教室のクリスマス発表会
22:00勤務終了。
移動(埼玉~笹塚)
23:30より夜勤。
5:30終了。
さて、何時間働いたでしょうか、19時間半ですな。

しかも地獄オプションとして、夕飯を食べる時間がなかった。
昼12時過ぎから深夜2時まで何も食べず、働いた。

更に地獄オプションとして自転車を撤去された。

更に地獄オプションとして店の自動ドアが壊れて空きっぱなし、つまり寒い。深夜ってさぁ、寒いんだよ。

更に地獄オプションとして、レジ金が合わなくて自腹。規則では店員に払わせてはいけないんだが、なぜかみな率先して払う。この制度やめにしません?とかいっても、あぁじゃあ今日は俺払っとくよみたくなる。おかしいだろ。

そして地獄終了。でも、とりあえず。
年内はこの後もだいたいこんな感じ。は言い過ぎ。だが似たようなもんだ。
でも27日は細野のライブに行く。行くぜ。

しかもそのスケジュールの中、総勢100人を越える青年団の忘年会の幹事もやる。
出欠だけでえらいことになっている。
60人から連絡が来ても、まだ30人以上連絡がない事になる。
でも着々と店は絞られてきている。保険の店も押さえた。

のでここを読んでいる青年団員で忘年会の出欠連絡をしていない人は今すぐメール下さい。よろしく。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



