ADMIN TITLE LIST


12/17土
19時間半労働を終え、爆睡、とまでは行かず、起きてアゴラ勤務。
働く。今月はなんとか規定時間働けそうだ。
今日は人が少なく、静かだった。
風呂に入って帰宅、飲んで寝る。


12/18日
6時半起床。ふじみへ。
8時半より勤務。
22時終了。
催し物は、ピアノの発表会と、社交ダンス。
ピアノの先生がかなりベタにピアノの先生だった。
にしても、こういう催しをブースから見ていると、
とりあえずビデオカメラのモニターが気になる。
みんな結構良いカメラもってんだよな。
まぁ普通に働いてれば買えるのか、でも15万とかだぞ。
良いなぁ。
同僚と軽く飯を食う。

12/19月
多少寝れる。
起きて、夕方よりアゴラ勤務。
そろそろ忘年会の店を決定しないと。
どうすっかなー。
勤務後、渋谷に行き、店の下見。なかなか良い。


12/20火
8:30よりアゴラ勤務。朝は眠い。
昨日下見にした店に電話し、本予約。
なんとかここまで辿り着いた。
今の所参加者54名。あとは料理を決めるだけ。
まぁ二次会の対策も。
17時終了。
明日の23時までついに予定無し。
よーし休むぞーというところに、明日ふじみに勤務が入ってるみたいなメールが来る。
そんなバカな、と、過去のメールやシフト表をチェック。
3時間くらいかけてようやく色々判明。
NGがシフトに反映されていなかった様子。
なんとか明日は行かないですむ事になった。
あぶねー、過労死するわ。

しかし、その作業でクタクタ。
せっかく夕方から渋谷にでも出て久々の休暇をと思っていたのだが…ついてねぇな。
なんとなくそのままアゴラに残り、色々やる。
あー、せっかくの唯一の休日なのに。
とりあえず明日は夜勤まで寝て過ごそうと決める。
のためには今日は飲みまくる、というのも決める。
スペクターズにとりあえずメール。
給料前借りし、中野へ。
結局飲み始めたのは0時。でも火曜なのに社会人が4人来る。
超ナイス。楽しく飲む。
無理やり矢の家に行き、4時ごろ寝る。


12/21水
意地で寝まくる。20時起床、21時過ぎまで一人で他人んちでTVを見たりダラダラ。
22時過ぎに帰宅。
よし、十分休んだ、働くぞ、と、そこに矢から財布忘れてるけど、と連絡有り。
まじか、最悪。
しぬほどめんどくせぇと思いながら新井薬師までチャリで戻る。
財布を回収し、そのまま夜勤。最悪。
せっかく休んだのに、結局チャリを45分こいでそのまま働くとか、余裕で30分遅刻だし、なんなんだよ。

仕事はまぁ暇だった。いつやめるかなー、色々思案中。

多分12/31までスゲー忙しいままだわ。おいおい、マジかよ。
稽古無いなのに…なんだこれ。台本書く時間とかまず無いな。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



