ADMIN TITLE LIST


12/24土
夜勤明け。寝過ごす。
クリスマスプレゼントも買えずに、春風舎へ。
「北限の猿」Aチーム観劇。
面白かった。2つ見るのがやはり正解。
この人たちがこれから青年団を担っていくんだな、とか思う。

その後、東京タワーに行くも、ぎりぎり受付終了。登れず。なんだよ。アクセス悪すぎんだよあそこ。

忘年会の会場探しで見つけたもつ鍋屋へ。
スゲー美味かった。高いけど。

帰ってケーキを食べて寝る。明日も早い。


12/25日
7:00出発。
8:30よりふじみ勤務。
今日はダンス。照明を俺の芝居もやってもらっているIさんが担当している。
素晴らしかった。普段演劇の時のIさんの明かりを知っている人には是非見て欲しい。
なにしろミラーボールにストロボまで使っている。
まぁすごいのはそこじゃないけど。
場当たりも面白かった。いやいや、さすがですわ。
とても気持ち良い照明でした。

催しも順調に終わり、みんなで軽く乾杯。その後Iさんと春風舎へ。
北限の猿の打上げに参加。
終電で帰るつもりが、つい話し込んでしまう。
結局カラオケにまで行き、朝帰る。


12/26月
ものすごい二日酔い。けっこう重要な用事を逃す。いかん。
ずっと家に居る。何もやらず。スマスマを見る。
スマップは面白いなぁ。
やっと玄関に置きっぱなしにテレビを設置し、テレビデオを片付ける。
やっと家に入りやすくなった。
やっぱり飲んで、寝る。


12/27火
起きて、色々やって、いざ九段会館へ。
細野晴臣&東京シャイネスのライブ。
1曲目は予想通り「ろっかばいまいべいびい」
「風をあつめて」のメロディを忘れまくったり。
「LOTUS LOVE」をやったり。
「夏なんです」「恋は桃色」「暗闇坂」「僕はちょっと」
「はらいそ」「PONPON蒸気」「終わりの季節」
「チャタヌガチューチュー」
とか。最高。
アンコールで風を集めてにもう一度挑戦みてーの。
ポールを見たときに近いものがあった。
いやいや、さすがに感動しました。
パンフとTシャツ購入。
鈴木惣一郎がよかったな。本人も暗闇坂のマンドリン弾けるとか嬉しいだろうな。


12/28火
ついに来た、運命の日。
青年団忘年会。
14時より劇団員全員によるMT開始。通常4~5時間かかるこのMTが時間通りに終るかどうかが、まず第一関門。
19時から店を取ってあるとアピールし。かなり皆協力に進めてくれる。
18時過ぎMT終了。よかった。
無事19時より忘年会開始。お店も皆気に入ってくれたみたいだ。
飯も美味かった。
当日になってこれなくなる人数と、当日飛び入りの人数がほぼ一緒みたくなる。
すげー、完璧。

3次会まで行き、帰っても飲んで、結局6時くらいか?


12/29木
起きる。すげー楽しみにしていた会の時間を間違えてる事に気付く。
既に始まってんじゃん。マジか。すいませんでした。とても行きたかったのに。申し訳ありません。
そして、おめでとうございます。この場を借りて。

もやもやしつつ、そして二日酔いで寝まくる。
22時より夜勤。今日は9時まで、なげーな。
今年あと2日か、まぁ忙しいまま終るな。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



