ADMIN TITLE LIST


12/31土
日記を書き終え、準備をして、寝ないで新宿へ。
中央特快にて、北西へ。
20060103035735.jpg


乗り換えて、甲府着。
甲府にて買出し。
20060103035706.jpg

そして、再び電車に乗り込み天国への入り口茅野駅到着。
タクシーに乗り込み、爆音天国へ。
20060103035727.jpg


到着。準備。
DSC00060.jpg

飲み始める。
PRIDEが始まる。
紅白が始まる。
K1が始まる。
美味い。

そしてありえない瞬間が訪れる。
2006年1月1日 0:00 の俺の両腕。
5.jpg

8人のガッツポーズと、1人の…。
2006年も、最初に言った言葉は、
「イエェェェェェィ!」でした。

そして天国は爆音で埋め尽くされる。
多分1時頃
7.jpg

爆音中

多分2時とか
6.jpg

爆音中

多分4時とか
1.jpg

爆音中
DSC00105.jpg

ここは爆音天国

そして朝。何時とかはわからない。とりあえず朝。
俺、天国にて。
3.jpg

この時も、もちろん爆音中。
今死んだら遺影はこれにして下さい。

そしてやっと寝た。いつ振りに寝たかは不明。

で、起きてもまだ元旦みてーの。
下山し温泉へ。
温泉ロビーにて。
8.jpg


そして天国に戻り…
DSC00147.jpg



温泉後で少し爽やかさを取り戻した俺。
9.jpg


そして今夜も…
2.jpg


元旦の夜は、気付くと1月2日の朝へ。
白樺に向かう俺。
DSC00154.jpg


2006年1月2日9:55 俺、パラダイスにて。
4.jpg


で、11時までそのまま最高の時間を過ごし、寝て起きて電車に乗って新宿について中華屋で飲んで家に帰ってきました。
まだ1月2日。まぁもう3日だけど。
仕事はまだしない。

今年も宜しくお願いします。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



