ADMIN TITLE LIST


今年の抱負です。
DSCF0009.jpg

張りました。これが重要。

DSCF0013.jpg


何だか正月あけて、色々面倒臭い思いでいっぱいです。
なんだかこの5年位普通にやってきたこととか、なんかそのしがらみで30代に突入するかと思うと気が重い。気がする。
まぁ30歳にあたって、人生再生(rebirth)してもいいし、再生(replay)してもいいし、みたいな感じです。
結構良いと思うんだけどな。

とりあえず今年はバンド復帰します。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



