ADMIN TITLE LIST


1/7
夜勤明け、2時間寝て富士見へ。
実際は多少寝坊し、6分くらい遅刻。

この日は仕事が相当楽、というか、まぁやることがほぼ無く、夕方には終了。
時間が出来たので、まぁ飲むか、ということで、そういや去年1月になったら飲もう、と言っていた友達(もちろん女の子ですが)にメール。

富士見→池袋→新宿あたりで返信有り。今下北に居るとの事、ナイース。ってことで、宿場へ。
飲むのは3年ぶり、で楽しく飲む。そういや前飲んだ時は青年団入りたいんだよねーとか言ってた時期だわ、とか言って楽しく飲む。
久々の人と飲む、と言うのは楽しいもんだ。

久々の人、飲みましょう。

その後、別口でまた飲む。まぁデスロックメンツ。
機嫌良く飲み、終始機嫌の良い日。


1/8
昼から3月の芝居のミーティング。色々決める。色々決まる。
今日も誰と飲むか、ってことで、PのMさんちに遊びに行く予定が、意外と時間が遅くなってしまったので、延期。
結局ハゲ亭へ。
眠くなり寝る。起きて帰って寝る。


1/9
アゴラ朝勤務。ペニノ仕込み。知り合いがいっぱい。
本番を見るのが楽しみ。

アゴラにて有志のミーティング。ダラダラとしていて有意義なミーティングだった。
今年はいろいろな事を考えて過ごそう。

下北にてエッヘを見る。面白かった。
皆観に来ればいいのに。
ゲストのナイキも最高だった。直美さん最強。

一緒に観に行った青年団の子とまたもや宿場へ。
宿場にしてみれば、一昨日とは違う女の子ですか?って感じだな。
最近ほぼ毎日同じ格好してるし。

帰宅し、軽く飲んでるけどやることあるし、で悶々とする。
まぁ飲まなきゃいいんだよなー。

明日は、働く。家で。
色々押し寄せてくる。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



