ADMIN TITLE LIST


1/10火
起きたら、17時過ぎてた…外暗い?みてーので起きる。
普通に寝て起きて15時間とか過ぎるもんか?

とりあえず、チラシ製作にかかる。昨日も少し取り掛かったが、全然進まず。
6時間やって、一向に進まず。
6時間一回も立ち上がってないのに、一向に進まず。
なんだろうか、まぁそういうもんだけど。なんだよ。
諦めてライフへ、肉買って焼いて食う。

そういやここに良いことあったとか書くと、意外とあれって何あったの?とか聞かれるな。
まぁなんか意外だった。

あれだなー、休日とか欲しいな。
休日が、一番仕事を進めなくてはいけない日になっている。
休日とかではないな、いっぱい寝れるけど、寝てる時だけが休み。
テレビ見てるだけで終って良い一日、とかってどれくらい皆あるんだろうか。
罪悪感なしにはありえないな。まぁそこは無視してテレビ見まくるけど。

今やってる仕事は普通のバイトと比べたら相当恵まれているし、好きだけども、別の時間で創作をしなくてはいけないので、理想的な「仕事」という意味では、仕事とは思えない。
が、創作は、金銭的に仕事にはなんないしね。おそらく一生。
そんな人日本に誰も居ないし。
それで食えなきゃ仕事と言えないのなら、演劇は仕事に成りえないな。
どんな職業だよ。それがメインだけども、それだけじゃ食えないからそれに付随する事をやって稼ぐ仕事。
まぁ芸術家なんてそんなものか。そういう職業か。職業か?
まぁ芸術活動が評価されて初めて金銭的な仕事が付随するんだけど。

この10年は楽しみだ。
あと50年たらずで一体何が出来るんだろうか。
そこに意味なんて求めるのはどうなんだろうか。
テレビだけを見てすごすのがそんなに悪いのか。
何かしなくてはいけないのか。
自殺するのは悪い事なのか。
人に迷惑はかけてはいけないのか。
火星人はいないのか。
時間はもどらないのか。
肉体は脆すぎないか。
ぐるっと回ると結局自分が好きという所にやってくる。
色々話したい人も居る。
全ては自分の欲望のために。
欲望を満たす事。
何も無い事に対する鬱。
酒が美味い事と何か関係があるのか。
塵になりたくないなら何になりたいのか。
生まれてきてゴメンなさい。
死に抵抗できる求幸のベクトル。
一生つなひき。
意味なんて何にもないのか。
幸せに意味なんてないのならば小さな幸せを。
ギターを弾いてから考えよう。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



