ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



まぁここ見てる人は見たいだろうからお知らせしときます。

今夜1時、フジTVです。


全く持って何も変わらないのだが開眼した。
開眼というか、やっと目を開けた、って開眼っていうんだっけ?
多分今6時を回ってるというのが原因の9割を占めてるけどね。
と書いているうちに何のことやら…。
開眼したと思ったんだけどな。
まぁでも何も変わらないけどね、と思ったことは確か。
まぁ詳しくは、詳しいページを見れる人だけに。
詳しい事とかは教えねぇ。


更新しまくり。
ポツ三浦さん岸田戯曲賞受賞。
マジか、すげー。
関係者は皆ニヤリとしてることでしょう。
まぁそれ以上にビックリしてるか。
すごすぎ。

おめでとうございます。


扉のかげで 息をころした かすかな言葉は「さようなら」

6時発の貨物列車が 窓の彼方で ガタゴト

朝焼けが燃えているので 窓から招き入れると

笑いながら 入り込んできて

暗い顔を 赤く染める

それで 救われる気持ち

今頃は 終わりの季節

つぶやく言葉は「さようなら」




















































HOSONO最強
060123_0719~001.jpg



今年の抱負です。
DSCF0009.jpg

張りました。これが重要。

DSCF0013.jpg


何だか正月あけて、色々面倒臭い思いでいっぱいです。
なんだかこの5年位普通にやってきたこととか、なんかそのしがらみで30代に突入するかと思うと気が重い。気がする。
まぁ30歳にあたって、人生再生(rebirth)してもいいし、再生(replay)してもいいし、みたいな感じです。
結構良いと思うんだけどな。

とりあえず今年はバンド復帰します。



別に面白くなるんなら良いんじゃねーの?


deth.jpg



◎「本物」予告編MOVIE (wmv/6MB)◎

こんな感じです。といっても良くわかんないか。
どしどしご予約お待ちしています。
詳細はこちらから。
http://www.specters.net/deathlock/



朝9時半から翌5時半まで、休憩と呼べるものが1時間無かった…。
間に通し稽古とかすら入ってた…俺フル回転…もうダメ…。


悪?または正義。




10/9の情熱大陸は「桑田真澄」
思い知るが良い、彼の魅力を。




やっぱ悪い時の自分が一番いいな。
最強。
孤独こそ最強。
全て敵で結構。
余裕。
攻めて来い、攻めて来い。



yubi




Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



