ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ちょっとやばいぞ、俺も忙しすぎるぞ。


このBLOGでもたまに登場する「中村まり」というアーティストについて。

この人は、俺が一時在籍した早稲田のバンドサークルMFCの一員であって、というのはきっかけに過ぎないが、その後、まぁ俺の友達もそのMFCに多くいた、というのもあり、デスロックもかなり初期から観てもらっている。
初めてその歌声を聞いたのはいつだったろうか、多分その時、歌を聴いて衝撃を受ける、というのを初体験した。

まぁ、身近な人だが、それ差し引いてもの凄く才能があって、応援してるというか、普通にファンです。
http://www.movingon.jp/contents/mule/nakamura/
ここから試聴とかできます。

んで、色々乗り越えたので2月のsakanaとのもはや伝説となったLIVE映像もUPできます。

「night owls」 by 中村まり


最近の曲では1押しです。


「candyman」 by 中村まり


ギター上手すぎる。


「知識の樹」 by sakana&中村まり


LIVE中、何度も鳥肌が立った。
ポコペンと張るボーカリストがまさかいたなんて。もうどっちが歌ってるか途中でわかんなくなる。


他にも何曲かはここで。全て最高です。
http://www.youtube.com/profile?user=YASNSK

普通にタワレコとかでCD買えます。
まぁライブに行くのが一番良いけど。

と言うだけの話ですが、そんな感じで。


MFCのBBSから拾ってきたが、すごいなこのページ。





このCMはさすがに見ちゃうな。


メイキング


曲はiTune storeで買えます。¥200。
かっけぇ。


友達の親父シリーズ


on Piano MASAHIRO SAYAMA


日本語小論文 評価採点システム
実用化を目指してるというのがすごい。
小論文すら暗記科目になるのか。



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



